ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
ご覧になった時点で内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

<ガーデンルーム・テラス囲いをお買い上げのお客さま対象>
抽選で総計210名様に総額1,000万円相当の商品をプレゼント
「庭de暮らしアップキャンペーン」をスタート
〜 2013年9月21日(土)から12月27日(金)まで開催 〜

2013年09月05日

住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長: 藤森義明)は、庭の開放感とリビングの快適性を兼ね備えた空間を演出する“ガーデンルーム”または、テラスの周囲を囲み多目的スペースを実現する“テラス囲い”のどちらかをお買い上げいただいたお客さまを対象に、総額1,000万円相当の商品が当たる「庭de暮らしアップキャンペーン」を 9月21日(土)から12月27日(金)まで開催します。

※キャンペーン対象商品:ガーデンルーム 「NEW暖蘭物語」「cocoma(ココマ)」「Zima(ジーマ)」「フィリアⅡ」
テラス囲い 「サンクスペースⅡ」「ほせるんですⅡ」

「庭de暮らしアップキャンペーン」は、期間中にキャンペーン対象商品の“ガーデンルーム”か“テラス囲い”をお買い上げいただき、ご応募いただいた方の中から抽選で総計210名様に、くつろぎ空間を演出するガーデンファニチャーや液晶テレビ、旅行券、高圧洗浄機など、総額1,000万円相当の豪華な商品をプレゼントするキャンペーンです。

キャンペーンキャラクターには、「暮らしを育てる。」をテーマにしたテレビCMでもおなじみの、俳優の松山ケンイチさんと広末涼子さんを起用しています。

また、ガーデンルームのスペシャルWEBサイト( http://www.lixil.co.jp/s/gardenroom/ )に、キャンペーンページを開設し、ガーデンルームを展示しているショールームや取扱店をご確認いただけます。※9月21日(土)開設予定

LIXILでは、このキャンペーンを通じて、庭を活用することで、自然の恵みをふんだんに取り入れながら“自然浴生活”を楽しむことができる、憧れの空間づくりを応援していきます。

<参考資料>

■「庭de暮らしアップキャンペーン」開催概要

1.キャンペーン期間:
2013年9月21日(土)〜12月27日(金)
※応募締切:2014年1月31日(金)消印有効
2.応募条件:
期間中に対象商品をお買い上げいただいたお客さま

※キャンペーン期間中にご成約いただき、2014年1月31日(金)までに施工完了されたお客さまが対象となります。

※応募ハガキは商品購入店よりお受け取りください。

3.対象商品:

ガーデンルーム賞対象商品
「NEW暖蘭物語」 「cocoma(ココマ)」 「Zima(ジーマ)」 「フィリアⅡ」
テラスルーム賞対象商品
「サンクスペースⅡ」 「ほせるんですⅡ」

4.プレゼント商品:

ガーデンルーム賞

・ ガーデンファニチャー3点Set
(机1台、椅子2脚)

・ 液晶テレビ SHARP AQUOS MX1

・ JTB旅行券(7万円相当)

テラスルーム賞

・ くつろぎクッション ピューパ(2個)

・ 高圧洗浄機 ケルヒャー K2360

・ グルメカタログ(3万円相当)

5.応募方法:
応募ハガキに必要事項をご記入いただき、郵送にてご応募いただきます。
6.当選発表:
当選は厳正な抽選のうえ、スペシャルWEBサイトに、応募用紙に印刷されているお客さまナンバーを掲載し、発表いたします。
スペシャルWEBサイトURL: http://www.lixil.co.jp/s/gardenroom/

※キャンペーンページは9月21日(土)開設予定