ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
ご覧になった時点で内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

メーカー保証を最長10年間まで延長できる
水まわり商品の「延長保証サービス」開始
〜 水まわり商品3点以上ご購入で、通常2年間の保証を無料で5年間とするキャンペーンも実施 〜

2014年04月24日

住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長: 藤森義明)は、住宅だけでなく、住宅内の住設機器も“安心して末永くお使いいただく”ことを目的に、 住設機器のメーカー保証としては最長の10年間保証及び、5年間保証をお選びいただける有料の住宅向け 「延長保証サービス」を、2014年8月より販売開始します。

「延長保証サービス」は、2014年4月1日以降に対象のシャワートイレ、 システムバス、システムキッチン、洗面化粧台の水まわり4商品のいずれか、または、 複数ご購入されたお客さまを対象に、通常2年間のメーカー保証を、3年間または、8年間延長し、 商品引渡し日から最長10年間、末永く安心してご利用いただける有料のサービスです。 保証内容は2年間のメーカー保証と同様に、万が一の故障の際にも修理代などが無料となります。

また、2014年4月1日以降に対象の商品3点以上ご購入されたお客さまを対象に、 通常2年間の保証を5年間とする「延長保証サービス」を無料でご提供するキャンペーンも開始します。

本サービスへのお申し込みは、8月に公開する専用のホームページから、 必要事項などをご登録いただくことで、手続きが完了します。

LIXILでは、建材、住設機器の機能的な快適さに加え、LIXIL商品を安心 して末永くお使いただけるサービスの充実を図り、今後もトータルで日本の暮らしをサポートしていきます。