ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
ご覧になった時点で内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

LIXIL製品を購入されたお客さまに、長く安心してご使用いただくために、
「リクシルオーナーズクラブ」を2018年4月1日よりスタート
〜水まわり製品から、窓やエクステリアまで、対象製品の保証期間を、無料で3年間に延長〜

※一部対象のシャワートイレは5年間保証

2018年02月14日

住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:瀬戸欣哉)は、LIXIL製品を購入されたお客さまに、長く安心してご使用いただくための無料サービス「リクシルオーナーズクラブ」を2018年4月1日よりスタートします。

当社ホームページまたは製品同梱のハガキから、「リクシルオーナーズクラブ」に購入された製品情報を登録いただくだけで、トイレ、浴室、キッチンなどの水まわり製品から、窓、玄関ドア、エクステリアなどの製品まで、対象製品の保証期間を通常の2年から3年間まで、無料で延長します。

さらに専用サイトでは、登録されたお客さまのマイページをご用意し、お手入れ方法や料理のレシピなど、暮らしに役立つ情報なども提供していきます。また、24時間365日修理受付を行う安心のメンテナンスパックや、製品保証を最長10年まで延長できる長期保証サービス、さらには住まいのクリーニングサービスなど、登録者さま向けの便利で役立つさまざまなサービス(有料)も取り揃えています。

LIXILでは、お客さまや社会からの信頼の源泉は「品質」であるという考えのもと、常に最高品質のものづくり・サービスを追求しています。2014年には、業界に先駆け「LIXIL長期保証サービス」をスタートさせるなど、LIXIL製品を購入いただいたお客さまに、長く安心してご使用いただけるサービスを充実させてきました。

今後は「リクシルオーナーズクラブ」がお客さまにとっての新しいアフターサービスのプラットホームとなり、お客さまの声を反映させながら、さらに商品およびサービスの充実を図っていきます。

<参考資料>

「リクシルオーナーズクラブ」概要

LIXIL製品を購入されたお客さまに、長く安心してご使用いただくための、無料のサービスです。
当社ホームページの専用ページ(https://owners.lixil.co.jp)または製品同梱のハガキから、製品情報を無料でご登録いただくだけで、下記のサービスを受けることができます。

※ホームページは4月から公開の予定です

サービス特長

①製品保証期間を無料で2年から3年間に延長

トイレ、浴室、キッチンなどの水まわりから、窓、玄関ドア、エクステリアなどの製品まで対象製品の保証期間を通常の2年から3年間へ、無料で延長します。

※一部対象のシャワートイレは5年間保証

②お客さま専用のマイページをご用意

お手入れ方法や料理のレシピなど、暮らしに役立つ情報などを、随時提供していきます。

③便利で役立つさまざまな各種サービス(有料)

24時間365日ご利用いただけるお得なメンテナンスパックや、製品保証をさらに5年、10年まで延長できるLIXIL長期保証サービス、住まいのクリーニングサービスなど、便利で役立つ各種サービスを有料で取り揃えています。

サービス開始日

2018年4月1日