ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
ご覧になった時点で内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

アジア最大規模の水まわり設備の国際見本市
『Kitchen&Bath China 2011』に出展
〜ミラノサローネで発表し好評を博した新プレミアムブランド商品も展示〜

2011年05月10日

住宅設備機器・建材の総合メーカーである株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:杉野正博)の子会社 驪住(上海)投資有限公司(本社:中国上海市、董事長:渡辺昇、総経理:庵原岳史)は、2011年5月25日〜28日に中国の上海で開催されるアジア最大規模の水まわり設備の国際見本市「Kitchen & Bath China 2011」にINAXブランドを掲げて出展します。


「Kitchen & Bath China」は、昨年10万人を超える来場があり、欧米の主要なメーカーをはじめ、751社が参加したアジア最大の展示会です。今回で4回目の出展です。


展示では、INAXブランドの個性である「イノベーション」「スタイリッシュ」「ヒューマンフレンドリー」を中国市場向けに空間提案し2010年秋から展開している『魔坊(BLOCK)』『意零(TRACK)』の2シリーズに加え、今秋から展開するプレミアムブランド商品と、4月にイタリアミラノで開催されたミラノサローネで発表し、好評を博した『バスタブのコンセプトモデル』を展示します。このコンセプトモデルは世界的なデザイナー喜多俊之氏がデザインし、「泡」に包まれる新感覚の入浴スタイルを提案しています。ミラノサローネでは、泡を満たしたバスタブの他、実際に泡に触って体験できるコーナーを設け、多くの来場者に泡の感覚を体験していただきました。開催期間中は口コミ等により泡の評判が広がり、INAXブースには約28,000名の方が来場しました。今回も同様のブースを用意し、泡の感覚を体験していただきます。


その他、INAXブランドの最高級シャワートイレであり、昨年開催された上海万国博で世界一トイレとして好評を博した『REGIO(レジオ)』、今後中国で発売する最高級洗面化粧台なども紹介し、INAXブランドの高い技術力、デザイン力、品質をアピールし、中国市場におけるブランドイメージアップと事業展開の加速を図ります。


展示イメージ

展示イメージ






【展示内容】


INAXが提案するプレミアムな空間を、最高級シャワートイレ『REGIO』や、喜多氏がデザインした「泡」に包まれる新感覚の入浴スタイルを提案する『バスタブのコンセプトモデル』で紹介します。このコンセプトモデルに搭載した「泡」はきめ細かいクリーム状で、INAXが開発した最新技術です。少量の温水とその上に覆われたバスタブいっぱいの「泡」で入浴することで「自分という自然に返る」新感覚を味わう入浴スタイルを提案しています。また、2010年秋に投入し中国市場で好評を博している『魔坊』『意零』の2シリーズもそれぞれ空間で展示します。


さらに、快適機能を搭載した節水型シャワートイレ一体型便器『SATIS(サティス)』、水流エネルギーを電気エネルギーに変え、自己発電する自動水栓『オートマージュ(アクエナジー仕様)』、など私たちの生活をより豊かで快適にする代表的な技術を紹介します。














【プレミアムブランドとバスタブコンセプトモデル】
【プレミアムブランドとバスタブコンセプトモデル】
【REGIO/SATIS】
【REGIO/SATIS】
【魔坊】(2010年10月発売)
【魔坊】(2010年10月発売)
【意零】(2010年10月発売)
【意零】(2010年10月発売)





【Kitchen & Bath China 2011 概要】











 期  間  2011年5月25日(水)〜28日(土)9時〜18時 (※最終日28日のみ 9時〜16時)
 会  場  上海新国際博覧中心