ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
ご覧になった時点で内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

日産自動車とLIXIL、新型「NV350キャラバン」の発売に合わせた
タイアップ・キャンペーンを実施

2012年06月15日

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン)と株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:藤森 義明 以下:LIXIL)は、15日の「NV350キャラバン」発売に合わせ、両社のタイアップ企画「建デポプロで新型『NV350キャラバン』を当てよう!大感謝キャンペーン」を実施します。

建デポプロ店舗

新型「NV350キャラバン」展示イベントイメージ

本キャンペーンでは、LIXILが展開する建築業者を対象とした会員制*1>の建築資材・工具卸売り店「建デポプロ」の28店舗において、6月15日(金)から7月31日(火)の間、新型「NV350キャラバン」の展示イベントを順次開催します。併せて、同期間中、「建デポプロ」の全60店舗の店頭、及び同ホームページ*2にて新型「NV350キャラバン」のプレゼントクイズを実施し、抽選で1名に新型「NV350キャラバン」をプレゼントします。

日産が発売した新型「NV350キャラバン」は、クラストップの低燃費、堂々として存在感のあるデザイン、広くて使い勝手の良い室内空間、従来の商用車にはない先進装備を特長としています。同車は特に、小型キャブオーバーバン市場の主たるお客さまである、各種工事業・建設業に従事する方々の使い勝手を徹底的に追及しました。

一方、LIXILが運営する建デポプロは、プロのための建材マートとして、着実に会員数、店舗数を拡大し、建築業・内装工事業をはじめとするお客さまの支持を得て、資材・道工具販売業界で確固たる地歩を築いてきました。

今回のタイアップ・キャンペーンは、「建デポプロ」のお客さまと、新型「NV350キャラバン」の主たるターゲットユーザー層が一致していることから、実現したものです。日産にとっては、新型「NV350キャラバン」の効率的な告知、ならびにその商品力の高さをお客さまに実際に体験、理解していただくことが可能となり、LIXILにとっては、キャンペーンを機に大幅な集客増が見込めることとなります。

両社は、今回のキャンペーンを通じて、新たなお客さまニーズの発掘や事業拡大のチャンスを探っていきます。

以 上

*1: 会員数33万人/2012年5月現在。

*2: 建デポプロのホームページ: http://www.kendepot-pro.jp/
建デポプロのキャンペーンのホームページ:http://www.kendepot-pro.jp/contents/detail/1

キャンペーン概要

キャンペーン名称:建デポプロで新型「NV350キャラバン」を当てよう!大感謝キャンペーン

キャンページ期間:2012年6月15日(金)〜7月31日(火)

キャンペーン詳細:

懸賞①
クイズに答えると抽選で1名様に新型「NV350キャラバン」1台プレゼント
懸賞②
上記応募者のうちキャンペーン期間中にお買い上げ総額10万円以上(消費税含む)の方を対象に
抽選で「建デポプロ会員カード」にボーナスポイントをプレゼント。

ゴールド賞:50,000ポイント(20名様)、シルバー賞:10,000ポイント(100名様)、ブロンズ賞:2,000ポイント(500名様)

車両展示
キャンペーン期間中の新型「NV350キャラバン」展示イベントの実施。

車両展示 店舗一覧